社会人サークルJOINT/東京都品川区が中心

東京都の品川区を中心に、バドミントンを月5~10回程度開催している社会人サークルJOINTです。

JOINTでは、『スポーツを通じて一生繋がる仲間作りの場を提供する』ことをコンセプトに、レベルに関わらずスポーツを楽しめるイベントを開催しています。

初心者でも大歓迎!むしろ初心者が7割~8割くらいのサークルなので、ガッツリと打ちたい人には向いていないかもしれません。

現在、メンバー募集中なのでお気軽にご参加ください!(ビジター参加ももちろん可ですが、メンバーになると月1080円でイベントが参加し放題になります

イベント詳細は、サークルのHPをご確認ください。

サークルホームページ: http://joint-eve.com/

サークル名 社会人サークルJOINT
活動する都道府県 東京都
市区町村 品川区が中心
創設年 2015
主に練習する施設
主な練習曜日

不定期(平日夜、土日)

対象者 バドミントンが好きな方、スポーツを通じて交流したい方
会費 1000円~
初心者 歓迎。初心者が7割くらい
ビジター参加 あり
対象レベル 初心者~(経験者ももちろん歓迎ですが、ラリーのレベルは初心者に合わせていただける方のみ)
代表者氏名 川上剛弘
連絡用メールアドレス joint.eve@gmail.com
フリーメッセージ 東京都の品川区を中心に、バドミントンを月5~10回程度開催している社会人サークルJOINTです。 JOINTでは、『スポーツを通じて一生繋がる仲間作りの場を提供する』ことをコンセプトに、レベルに関わらずスポーツを楽しめるイベントを開催しています。 初心者でも大歓迎!むしろ初心者が7割~8割くらいのサークルなので、ガッツリと打ちたい人には向いていないかもしれません。 現在、メンバー募集中なのでお気軽にご参加ください!(ビジター参加ももちろん可ですが、メンバーになると月1080円でイベントが参加し放題になります) イベント詳細は、サークルのHPをご確認ください。
サークルホームページ http://joint-eve.com/
画像