MINT/東京都千代田区

年齢は18歳~40代まで、レベルは初心者~上級者まで幅広いメンバーがいる社会人サークルです。15年以上活動を続けています。
バドミントンに興味があってこれから始めてみたいという方から、バドミントン上級者と試合がしたいという方まで幅広く募集します。ただし人数バランスの都合上、初心者は女性に限定させていただきます(男性は中級者以上が対象)。初心者の方は基礎打ちから指導いたします。
練習の後はだいたい飲み会(参加は自由)を開催していますので、初めての方も溶け込みやすい環境だと思います。大会にも定期的に参加していますので、希望される方はレベルに応じた試合に出られます。
練習は都合のいい時に参加いただければ結構です。途中参加、途中退出も可能です。参加費は1回につき500~1,000円程度(体育館代?シャトル代込)です。持ち物は室内シューズ、運動できる服装とできればラケットを持参してください(ラケットの貸出はご相談ください)。

バドミントンが好きな方は歓迎しますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

サークルホームページ: http://www.net-menber.com/look/data/36699.html

サークル名 MINT
活動する都道府県 東京都
市区町村 千代田区
創設年 1997年
主に練習する施設 神田?秋葉原近辺の体育館
主な練習曜日

土日祝

対象者 18歳~35歳くらいまでの方
会費 入会金なし、参加費1回につき500~1,000円程度
初心者 女性のみ可
ビジター参加
対象レベル 初心者~上級者
代表者氏名 MINT管理人
連絡用メールアドレス chiyoda.mint310@gmail.com
フリーメッセージ
サークルホームページ
画像