チバド/千葉県千葉市

160820-chiba

千葉市と習志野市で練習を行ってるチバドです。
初心者~中級者くらいの方でバドミントンしてみたいって方を募集しております。
メンバーは20代中心で若いサークルです(^-^)/
練習以外にもご飯行ったり遊んだりと仲良くしてます?
代表の藤本も地方から出て来て知り合いがいませんでしたがこのサークルで友達がたくさんできました?
ぜひご参加ください?
興味あるかたは藤本までご連絡下さい。

サークル名 チバド
活動する都道府県 千葉県
市区町村 千葉市
創設年 2015
主に練習する施設 畑小、椎名小、千葉公園体育館、袖ヶ浦体育館(習志野)、東部体育館
主な練習曜日

土曜日曜

対象者 18歳~30代半ば
会費 400円~500円
初心者 大歓迎です
ビジター参加 事前に連絡ください。
対象レベル 初心者~中級者
代表者氏名 藤本達也
連絡用メールアドレス tatsuya.rap@gmail.com
フリーメッセージ 千葉市と習志野市で練習を行ってるチバドです。 初心者~中級者くらいの方でバドミントンしてみたいって方を募集しております。 メンバーは20代中心で若いサークルです(^-^)/ 練習以外にもご飯行ったり遊んだりと仲良くしてます? 代表の藤本も地方から出て来て知り合いがいませんでしたがこのサークルで友達がたくさんできました? ぜひご参加ください? 興味あるかたは藤本までご連絡下さい。
サークルホームページ
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事



空白

空白

空白

空白

広告

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る