スマッシュショット仙台/宮城県仙台市

スマッシュショット仙台(略称:SSS)は、仙台のバドミントンサークルです。
仙台市宮城野区の宮城野中学校で初心者を中心にストレスの発散や日頃の運動不足解消を目的として、毎週月曜日の夜間にバドミントンの練習をしています。
シーズンを通して様々なイベントを開催したり、市内・県内の各種大会に参戦しています。

入会の条件
・ 初心者~中級者まで。(経験の有無・男女は問いません。)
・ 運動していい汗をかきたい。バドミントンを楽しみたいという方。
・ 社会人としてのルールとマナーを守れる方。
・ 誰にでもきちんと挨拶できる方。
・ みんなと一緒に練習できる方。
・ 仙台市にお住まいの方。
・ 他の団体で活動していない方。 ※ 社内チーム、実業団を除く

サークルホームページ: http://sssendai.net/

サークル名 スマッシュショット仙台
活動する都道府県 宮城県
市区町村 仙台市
創設年 2006年
主に練習する施設 宮城野中学校 体育館
主な練習曜日

毎週 月曜日

対象者 初心者~中級者
会費 月1,000円(入会金1,500円)
初心者
ビジター参加 不可
対象レベル 初心者~中級者
代表者氏名 鈴木
連絡用メールアドレス su_1@yahoo.co.jp
フリーメッセージ スマッシュショット仙台(略称:SSS)は、仙台のバドミントンサークルです。 仙台市宮城野区の宮城野中学校で初心者を中心にストレスの発散や日頃の運動不足解消を目的として、毎週月曜日の夜間にバドミントンの練習をしています。 シーズンを通して様々なイベントを開催したり、市内・県内の各種大会に参戦しています。 入会の条件 ・ 初心者~中級者まで。(経験の有無・男女は問いません。) ・ 運動していい汗をかきたい。バドミントンを楽しみたいという方。 ・ 社会人としてのルールとマナーを守れる方。 ・ 誰にでもきちんと挨拶できる方。 ・ みんなと一緒に練習できる方。 ・ 仙台市にお住まいの方。 ・ 他の団体で活動していない方。 ※ 社内チーム、実業団を除く
サークルホームページ http://sssendai.net/
画像